宗像市 外壁塗装工事

投稿日:2013.02.13

今年は良く雪が降ります。
雪で工事ができないので子供に雪だるまを作ってやりました。

5a4ace55-s

雪や雨の為、工事できない日が何日か続きましたが、なんとか工事も順調に進み、
下は雨戸の吹き付けをしたところです。

c3fe9ee7-s

雨樋、軒天も2液型シリコン塗料でバッチリ仕上げています。

 

 

9724bc9d-s4c21a225

屋根のコロニアルの仕上げ塗装です。
塗り残し箇所がわかるように中塗りと仕上げ塗りは色を若干変えていますので、塗り残しは一切ありません(^^)

 

b3cc3973-s

bf38c14e-s

すべて綺麗に仕上がり、タッチアップ(仕上げ部分に別のペンキが付いたりした箇所を修正する作業)、清掃、足場撤去をします。

1c696f9a-s

足場撤去した後日、夜にお客さんから電話で、古いアンテナが屋根からぶら下がってると連絡があったため、急いで駆けつけると、古いアンテナの金具がサビでちぎれたらしく、アンテナがぶら下がっていまし
た。

d99c0109-s

使っていないので、こちらで撤去してほしいとの事なので、サービスで撤去させて頂きました。工事完了直前にちょっとびっくりしましたが、アンテナも無事撤去してきれいに仕上がりました。

b5b8df3c-s

T様ありがとうございました(^^)

お問い合わせ